杷兎杷兎の巣

社会人になりたての杷兎杷兎(はうはう)が、いろいろなことを綴ってゆくだけ。※ブログの説明はプロフィールにて。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降っていることに気づかない。

お題「これって私だけ?」 お題スロット便利…お題スロット使った時は、「忙しいんだなぁ」と思ってください ということで今回は「これって私だけ?」です。大真面目に考えましたところ思いついたのがこちら。 雨が降っていることに気づかない。 気づくときは…

Twitterのユーザー名変更しました!

メリークリスマス!こんばんは杷兎杷兎です! ご報告!この度、Twitterのユーザー名を変更致しました! なんか、自由に気軽に変えれるようなったみたいですね。今までのユーザー名は@oMfy7QKJprMrubu でしたが、わかりやすく変えましたよ。 @hauhau918_blog …

杷兎杷兎がブログをはじめたきっかけ。【はじめてのお題スロット】

こんばんは杷兎杷兎です!今回ははじめてお題スロットを使いました! お題「ブログをはじめたきっかけ」 お題スロットはスマホのアプリではできないんです。今パソコンで打ってるっていうのもありますが、今月中にもう一つ記事を書くにあたってお手軽なネタ…