杷兎杷兎の巣

社会人になりたての杷兎杷兎(はうはう)が、いろいろなことを綴ってゆくだけ。※ブログの説明はプロフィールにて。

【お詫び】ようやく病院に行ってきました。

こんばんは、本当にお久しぶりです。

ひっそりと左官見習い2年目になっていた杷兎杷兎です。

 

 

最後に投稿したのがなんと2月!約120日前!毎月2回投稿はどこへ行った!

申し訳ないです…今日はそのお詫びや、3ヶ月間あいた理由等をお話していきたいと思います。

 

 

今年が始まってから1ヶ月に1回投稿に減り、2月からは2ヶ月間全く投稿せず、Twitterも3月に「来月こそ!」と言ったきり。

 

有限不実行とはまさにこのこと!ジャンピング土下座。(古い)

 

さて、これだけの期間が開いてしまったのは

訳があります。今から言い訳させてください。

 

ずっと…体調不良で…ブログを書くことすら困難で…

先日、病院に行きました。

 

 

 

と言いたいけれど、めっちゃ元気でした。

病院に行ったことは本当。

健康診断に引っかかりまして、再検査に行きました。

結果は異常ナシ!!!!!

正常すぎて拍子抜け…どうせなら何か異常あって欲しかったくらいです。

 

引っかかったのは糖尿系のとこだったので、たくさん甘いもの食べたのですがそれでもだめでした。私の身体強すぎた。

 

 

まぁ、本当の理由を言いますと全然時間が無かったです。

今自分の生活が不規則すぎてブログに割ける時間が本当に無い状態。

 

最近、仕事から家に帰る途中で爆睡してしまうのです。

 

眠い時はどこかで寝て帰れ!との親の言いつけどうり、眠い時はコンビニの駐車場やらで一眠りするのですが、寝すぎて朝3時に目が覚める毎日。

急いで帰ってお風呂はいって出勤。

 

ブログどころかゲームも出来ずにいます。

たぶん、自分が思っているより疲れが来ているのだと思うのですが、車の中で寝ても疲れが取れるわけもなく仕事の休憩時間も爆睡。

 

自分もこの生活をなんとかしたいと思っているところです。

 

ちゃんとした記事が書けずにすみません。もっと頑張って生活を戻せるよう頑張るので、それまで待っていただきたい。よろしくお願いします!

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

杷兎杷兎Twitter

 

 

 

 

 

 

 

@hauhau918_blog

 

 

 

 

 

 

 

応援、拡散よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧ブログ。遊びに来てね!

 

 

 

 

 

 

 

http://blogs.yahoo.co.jp/beniryouha