杷兎杷兎の巣

社会人になりたての杷兎杷兎(はうはう)が、いろいろなことを綴ってゆくだけ。※ブログの説明はプロフィールにて。

Twitterのユーザー名変更しました!

メリークリスマス!こんばんは杷兎杷兎です!

 

ご報告!この度、Twitterのユーザー名を変更致しました!

なんか、自由に気軽に変えれるようなったみたいですね。今までのユーザー名は@oMfy7QKJprMrubu

でしたが、わかりやすく変えましたよ。

 

@hauhau918_blog

 

です!


f:id:hauhau918:20181220073115j:image

気軽にフォローして下さって構いませんので👍

このアカウントでは新記事情報を中心にツイートしています。○○人突破~!というのもたまーに。

フォロバはブログとかしてる人のみとさせていただいてます。

リツイートで応援してくださると嬉しいです。

 

最後に一言。Doleジュースの冬季限定、ハニーレモネードがとっても美味しかった!

あでぃおす!🍋

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

杷兎杷兎Twitter

 

 

 

@hauhau918_blog

 

 

 

応援、拡散よろしくお願いします

 

 

 

 

 

旧ブログ。遊びに来てね!

 

 

 

http://blogs.yahoo.co.jp/beniryouha